九品仏商店街ハロウィンイベントのおしらせ

| コメント(0) | トラックバック(0)
やってきました今年もハロウィン!

他国の文化が日本に仮装という形で根付きつつありますね!

本来は、日本でいうところのお盆?収穫祭?なんて話ですが、日本では

子供、大人関係なしに仮装をしてお菓子をもらう。仮装なのかコスプレなのか

よくわからない感じにもなっていますが(笑)

そこはみんなで楽しめたら一番いいのかな?と、思っています(^^)/



また今年も九品仏商店街のイベントに今年も参加させていただきます(^_-)-☆

ポスターも貼って準備万端☆

ice_2017-10-21-14-57-13-934.jpg



































このポスターがあるところに、仮装をして集合!☆

たくさんお菓子を準備して待っています(^^♪

去年は450~500人の子供たちが仮装をして、九品仏商店街を

お菓子くれないといたずらしちゃうぞ~!!!と、やってきました☆

たくさんお菓子の準備はしましたが、1時間半ギリギリもったかな?

という感じです(';')!なくなり次第終了なので、早めに来てくださいね(';')♡






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/492

コメントする

タグクラウド