髪が広がる。。

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます(^^)/

曇りなのか雨なのか、はっきりとしない天気が続いてますね~!

やっと天気にも恵まれたかと思えばムシムシ。。。

くせのある方は、この湿気と汗で、セットした髪が台無し!

なんてことになっていませんか?

私もクセがあるため、毎日大変です(´・ω・`)


そんな時は縮毛矯正


となるのが、一般的ですが、縮毛矯正の様にめちゃくちゃストレートにはなりたくない。

ただ、ボリューム感を減らしたい、手触り感を良くしたい、剛毛の毛をやや滑らかにしたい。。

そんな時は、縮毛矯正ではなく、トリートメント感覚でできる施術がありますよ(^^)/


結局は薬を使うことにはなるのですが、ボリューム感だったり、手触り感を調整できます♪

もちろん、サラサラつやつやになる縮毛矯正もおまかせください♪



毎日のヘアーセットをもう少し楽にしてみませんか?(^^)

o0480064013919275096.jpg



























トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/483

コメントする

タグクラウド