もずの魔法シリーズ☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます!

はっきりしない天気が続いていますね~(+o+)

急に冷えてきたこともあり、喉がイガイガ、鼻がヅルヅル。。

なんて方が増えてきているような気がします!季節の変わり目は

体調を崩しやすいですし、夏の疲れも残さない様にしてくださいね!



さて、今回はアルマダから出でいる、もずの魔法シリーズのご紹介!

ice_2017-09-30-13-11-41-651.jpg






































もず=もずく!
沖縄の美しい環境で育った伊平屋島産使用!


●もずのシャンプー
●もずの石鹸
●もずのローション
(ローションのみさっぱりタイプ、しっとりタイプ、こってりタイプの三種類)



もずシリーズの良い点は、アトピーの方にも安心して使っていただける物になっており

肌が弱い方、敏感な方におすすめの商品になっております(^^)/

もずの魔法シリーズの4つのヒミツ。

1、もずくからわずか1%しか取れない成分。
使用しているフコイダン(保湿成分)は独自の抽出方法で取り出した高分子フコイダン(保湿剤)。
とっても貴重な成分を使用しています。

2、海藻には空気にさらされたときに乾燥しないように水分をしっかり保持する力があります。
今回配合している高分子フコイダン(保湿剤)プラス、天然由来の植物エキスを11種類も組み合わせ
保湿効果をサポート。なので自然派特有の肌に優しい保湿か実現しました。

3、アレルゲンを肌に触れさせないバリア機能。
フコイダンエキスには海藻が空気にさらされた時に干からびないように水分保持する働きがあります。
フコイダンエキスは他の水溶性の保湿成分と違い、膜を覆うように乾燥からお肌を守るというかとが分かり、
皮脂膜とよく似たバリア機能の働きによって、外敵からお肌を守ります。

4、防腐剤も植物由来で徹底した天然由来へのこだわり。
自然由来成分の化粧品を作ることは、防腐剤なしでは、ほぼ不可能です。
そこで、植物エキス2種類を厳選し、植物天然由来の天然防腐剤を使用しました。

8つのフリー
石油系界面活性剤、鉱物油、シリコン、パラベン、エタノール、着色料、香料、動物由来原料

ice_2017-09-30-13-13-17-809.jpg





































これだけ考え抜かれた、もずシリーズ。
植物由来のものを使用していてもさっぱりしすぎず、保湿力もあります。
お肌のことを第一に考えている方。
是非、サンプルもご用意がありますので使ってみてください(^^)/



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/489

コメントする

タグクラウド