8月も残すところわずか!

| トラックバック(0)
おはようございます☆

今年の8月は雨がほぼ大半をしめ、それが終わってもジメジメ

と暑い日が続いておりますね(+o+)ジメジメ、ムシムシつら~いです(+o+)

しかも9月からは秋モード?!

気温と世の中の流れは違うようで、街をうろついた所、服もほぼほぼ秋物になっておりました!

服の形は半袖でも、カラーが秋色だったりで、なるほどな、と。暑くても磨上は秋。

もう少しで、9月ですもんね(・´з`・)

服が秋モードになるということは、やはり髪も秋モード

ですよね?カットにカラーにパーマまでなんなりとお任せください(^^)/



好みにもよりますが、最近のスタイルは重めのスタイルよりは少しづつ軽いイメージでしょうか。

ボトムスやスカートも、重め長めな感じなので、ヘアスタイルは重めのAラインよりは

やや軽めなスタイル。重めAラインでも量を減らしたり、少し段が入る感じ?ですかね(・´з`・)

カラーやパーマもそれに合わせて。ガラリと変えずとも、少し変化を加えることも可能ですよ♪



増毛エクステで、カラーメッシュ!なんてのもできますよ!

1461658419160.jpg





























今年の秋は少し

気分を変えてみませんか?

レッツチャレンジ(^^♪








トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/484

タグクラウド