休日のご褒美☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます。
皆様は最近どこか出かけられましたか?
新型コロナウイルスで約3年はどこも行けなかった今、お出かけが新鮮です。
今の季節だからか低気圧で頭が重い、暖かくなってきて動きが鈍くだるいという方もいます。体調管理も欠かさずお過ごしくださいませ(^^)

お肌に関して言えることは、自粛生活のこともあり外食が減っていたところに急に暴飲暴食。リモートが減り、生活のリズムが変わってストレスや睡眠不足。など生活の変化がお肌の肌荒れへとつながることがあります。

心身ともに労わる時間をほんの少し与えてあげるといいかもしれません(^^)

〇暴飲暴食してしまったらしばらく胃を休める。
→飲食したものを消化するのにも内蔵は働き動き続けてくれています。
 急な暴飲暴食で内臓もびっくり 休ませてあげましょう。
〇考え事やストレスはゆっくりできる時間や良質な睡眠を
→睡眠不足になればその原因を解決、昇華する機能が低下しがち
 余裕がなく、疲れは顔に出るといいますが本当です。
 ほおっておくとその先は心や体の病気に繋がってしまう恐れあり。

お肌は敏感です。これ以外も原因はさまざまありますが、まずは身近なところでできる範囲でのケアをお進めいたします。少しの変化でお肌も変わってきますよ(^^)

freesでできること。
ホームケアではできないケアをしませんか?
〇エレクトロポレーション
→お肌の奥へ美容液をダイレクトに注入
〇光エステ
→特別な光を当てることによりお肌の中から綺麗を目指します

いつも頑張っている自分にご褒美はいかがでしょうか?
ぜひお待ちしています(^^)

IMG_8462[10973].jpg





















IMG_8477[10974].jpg
























私のストレス解消は綺麗可愛い物を見る事、食べること!
今回は横浜アンパンマンミュージアムへ☆
好きなキャラはカバオとだんだだんです(^^)☆
大人でもパン屋さんとお土産コーナーだけでもたっぷり楽しめました。
気になる方はぜひ☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/755

コメントする

タグクラウド

月別 アーカイブ