お出かけどこいく

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます。
最近は雨も徐々に増えてきてこのまま梅雨まっしぐら!という感じでしょうか?
それでも晴れた日はここちよく、春を満喫できています。

また気軽にお出かけも増え、この数年行けなかった旅行にもいかれている方も
多いのではないでしょうか?国内でもいい所はたくさんありますよね(^^)
私もまだ行ったことのない土地、広島、四国全般に九州も!行ってみたい所は
満載です。そして食べたい物も満載だし、やってみたいことも満載!(笑)

新型コロナウイルスでの引きこもり読書&ネットフリックス三昧も楽しかったです
が、大いに引きこもっていた分、外出という欲が出ています。


私も少しづつお出かけをするリハビリへ、、☆


私は美術館が好きです。
なので手初めにヒグチヨウコ展へ(^^)/

こまやかな線のタッチ、独特で奇妙な世界観
前にグッチさんともコラボしていたのは本当にかわいかったです☆

6E71170E-98E6-4102-A6DD-5272FD723D8C[8570].JPG
























そしてヒグチヨウコさんのコラボカフェへ、、☆
お腹のお肉は無視してパフェとソーダをいただきました!!
なんとまあ可愛いことでしょう。
image2[8460].jpeg























皆様はお出かけや友人とご飯やお茶は増えましたか?
新型コロナウイルスも弱毒化の様子。
少しづつでも楽しいをふやしていきたいですね(^^)


外出が増えるなら、身なりを整えませんか?
フリースには綺麗を形にできることがたくさんあります。

ヘアースタイル全般
ウイッグ増毛
ハンドやフットネイル
お顔のエステ 
美容液注入エレクトロポレーション、お肌の細胞活性化をうながす光エステ
脱毛
お顔のヒゲ脱毛、肘から下、膝から下
育毛 ヘッドスパ、機械を使った育毛栄養剤注入

などなど!

気になるものはありましたか?
この機会に気になっものをされてみませんか?
普段と少し違うことをすると発見もあるし、今よりもさらに満足度があがるかも
しれません(^^)私のオススメはエステです。
なぜかというと、やはりマスクを取る機会が増えたからです。
保湿をして潤いを、そして老廃物を促して引き締めを!
鏡を見たときに綺麗とおもえるのは素敵です。

ぜひお試しくださいませ(^^)/







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/750

コメントする

タグクラウド

月別 アーカイブ