真っ白しろすけ

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます!
6日は予報通り雪が降りましたね(^^)/
大人な私でも、雪が降るとテンションが上がります。

東京はあまり積もらないなんて言っていましたが、思ったより積もりましたね~!
庭を駆け回りましたか?コタツで丸くなりましたか?( *´艸`)

20220106_165524[5768].jpg






















20220106_193016[5769].jpg



















20220106_202259[5770].jpg




























外に出られていた方は帰り道は平気でしたか?
その日よりも次の日の方が地面が滑り危なかった感じもあります。
まだまだ1月は始まったばかり。
雪が深々と降る様子、白い絨毯を見るのは綺麗ですが、寒い!滑る!
と危ないこともあります。皆様お気を付けくださいませ(^^)/

新年をむかえ、新しいことにチャレンジしてみませんか?
行動を変えるのは習慣から変化を加える事なのでハードルが高め?
なら見た目の変化のチャレンジはいかがでしょうか?
思いっきりイメージチェンジ?
普段しないカラーやパーマをして華やかに?
ボリュームが欲しい、逆にクセをサラサラストレートにして改善したい?
メッシュやインナーカラーで少しの変化を?
他にも、エステやネイルもあります(^^)

雰囲気が変われば、自身の気分も上がり、またワクワクが連鎖したりして
いい香り、質感の良いスタイリング剤を使ってみたくなったり、アクセサリーや
服を新しくしてみたくなったり?親しい人にあいたい、行ってみたい場所に行きたい
とワクワクは広がるかも?新型コロナウイルスによりのんびりおうちタイムが定着
しつつありますが、こういったワクワクもたまにはいかがでしょう(^^)/☆

2022年もフリースは元気に営業中!
お待ちしています♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/691

コメントする

タグクラウド

月別 アーカイブ