親子カット☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます!
新型コロナウイルスがまたまた猛威をふるっています。
元々、風邪やインフルエンザが増える季節ですし、クリスマスやお正月などで人の行き来があったため
今増えてきているのかなと感じますが、また早いところ落ち着くことを願うばかりです。
変異種が増え、当初とかかり方が変わってきている様子ですが、皆様、体調管理や防寒、マスクに手洗い
できることを気を付け日々お過ごしくださいませ。
フリースヘアは引き続き感染予防対策をしながら営業していきます。
安心してご来店くださいませ。

22-01-14-18-51-01-623_deco[5801].jpg




























JOJO ストーンオーシャンより


さて、今回の看板も人気アニメの親子をチョイスしてみました。
実はフリースヘアーには親子で仲良くカットできるメニューがあります(^^)/

親子2人でカットをすると2人で5500円!(小学生以下限定)

iPadがあり好きな動画を見ることができるため昔のように飽きる心配がありません。
まだ1人で座れない子には、お父さんかお母さんに抱っこしてもらいながら切ることも
可能です。当店の時間が合えば、2人同時にカットをスタートすることもオッケー(^^)
逆に時間が合わないようなら1週間前後はずれても対応しています。
何でもご相談くださいませ。

普段仕事で時間が取れないお父さんとお子さんが一緒にきてカットしている様子が
多い感じがします☆良いコミュニケーションの場としてもお使いくださいませ(^^)☆

お待ちしています!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/692

コメントする

タグクラウド

月別 アーカイブ