緊急事態宣言解除後

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます。
緊急事態解除後は皆様の生活環境はお代わりなくでしょうか?
新型コロナウイルスの感染者の人数が夏の約6000人から100人前後に
なってきて少し気持ちが楽にはなっていますか?季節の変わり目、乾燥も
少しづつ始まってきてそうです。新型コロナウイルスだけではなく、普通の
風邪も引く季節なので気を付けましょう(^-^)

20210621_151333[3820].jpg


































緊急事態宣言が解除になったので、前から行きたかった、角川文庫ミュージアムにいったきました(^^)
本好きにはたまらない場所。購入良し、読んでも良し。中が美術館のように展示されている場所もあり
飽きないし、プロジェクションマッピングもやっていたのでとっても楽しめました♪

こちら、ご存じでしょうか?
本も出ているのでご存じな方も多いかと思います。

Inked20210621_150400[3827]_LI.jpg



















20210621_150417[3825].jpg





















ホルマリン漬けの生き物たち。
特殊なやり方でカラフルになっています。とっても幻想的できれいでした(^^)/

新型コロナウイルスが広まる前のようにはならなくとも、少し外出は増えましたか?
そのお出かけ前に髪を整えませんか?お肌や爪を綺麗にしませんか?☆
新型コロナウイルスのため制限があった生活。まずはお出かけ前の準備をどうぞ。

フリースにてお待ちしています(^^)☆





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/676

コメントする

タグクラウド

月別 アーカイブ