10月~秋の始まり~

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます!
緊急事態宣言が今月から解除となり、皆様は生活環境は変わりましたか?
5000人を超えていた新型コロナウイルスも今となっては、200~300人となって
きました。といっても、インフルエンザの時のような、タミフルやイナビルがあるわ
けではないため、やはり新型コロナウイルスにかかりたくないというのがあります。
医学の進歩により、特効薬がなくとも、今現在ある薬や自身の免疫で、軽症ですん
でる方も多いようですね。しばらくはうまく付き合っていかないといけないようですが、
せっかく緊急事態宣言が解除にもなったことですし、気を付けながらお出かけ、お友
達との交流を楽しんでくださいね(^^)


秋の始まり、夕方暗くなるのも早くなってきました。
夜が長~くなる季節。
そんな季節にピッタリのシャンプーをご紹介☆

20211001_135839[3747].jpg























☆YONAGA SHAMPOO☆

甘くリッチな香りを楽しみませんか?
洗うときにバスルームに広がる香りに癒され、洗いあがっても、その香りが髪に
残るので、とってもリラックスできます(^^)/
そして、このヨナガシャンプーは香りだけではありません。
保湿成分がたっぷりと入っているため、これからの秋による乾燥や、夏の間に蓄積
された紫外線の傷みを和らげます。

香りのプロが調合をし、こだわった香りに癒される~

潤い
地肌や髪をケアするために保湿成分を配合。
洗浄力
ダメージを受け敏感になった地肌、髪に低刺激の洗浄成分を使用。
優しさ
お肌をいたわり肌荒れを防ぐケア成分配合。


地肌と髪をいたわり、香りを楽しむ。今回のシャンプーは柔らかな甘い香り。
男女問わず甘い香りのお好きな方にはおすすめです。
お店でシャンプーをするときにお試しもできますので、香りに癒されたい方はお声を
おかけくださいませ(^-^)

フリースでお待ちしております!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/672

コメントする

タグクラウド

月別 アーカイブ