11月、12月ご予約報告

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます!
乾燥するようになってきて、皆様喉の調子はいかがでしょうか?
肌寒くもなってきています。体調お気を付けくださいませ。

皆様、10月も中頃に入り、11月、12月のご予定が少しづつ埋まり始めていますか?
緊急事態宣言が解除になり、お出かけすることが増えたというお声を聞きます。
フリースも徐々に、予約が埋まり始めてきました。お出かけ前に身なりを綺麗にする方、
ご来店頻度が1カ月半、2カ月に1回のペースで美容院にお越しになる方のご予約です。
まだ先のことですが、11月、12月にご予定が決まっていて美容院にお越しになるのが
決まっている方は美容院の予約も先に確保しておいた方が日にち時間の希望に合わせ
られるかと思います(^^)
もちろん、何かあった時のキャンセルや曜日の移動はご相談OKです!

最近は前もってご予約をされる方が増えたため、中々ご希望通りの日にち、時間に
ご予約ができない場合があります。ご迷惑をおかけしてすみません。
フリースは電話予約、ネット予約を利用できます。どうぞご利用くださいませ。


新型コロナウイルス感染者の数が減ってきましたが、変わらず感染予防対策をしながら
営業しています。安心してお越しくださいませ(^^)

21-10-08-18-35-55-153_deco[3780].jpg



































トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/675

コメントする

タグクラウド

月別 アーカイブ