10月ハロウィン(^^)

| コメント(0) | トラックバック(0)
急に寒くなってきましたね!

気温の変化により、体調等崩していませんでしょうか?

コロナウイルスのこともあるので風邪すら引きたくないですね(+o+)

今年の九品仏商店街は秋のお神輿もなくなり、ハロウィンも無くなりで寂しいです。

毎年、私達もなにかしら仮装をしていたので、若干、今年はないのかあ、、、

なんて悲しくおもいつつ、、、

私は今年、恐竜の着ぐるみを着たかったので(毎年案外のりのり)とっっっても残念です。

1540719584737.jpg

17-10-28-17-57-15-648_photo.jpg































1572081884295.jpg
1477742391192.jpg

































一番初めは頭にカチューシャくらいでしたが、その後の4年は何とか仮装?コスプレ?できていたでしょうか?

九品仏商店街のハロウィンくらいでしか仮装はしないですし、子供達があんなに集まるイベントも中々ありませんでした。

来年はハロウィンしかり、今年できなかったことがめいいっぱい楽しめる日が来るよういのっています(^^)/






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/638

コメントする

タグクラウド

月別 アーカイブ