スタイルチェンジ

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます(^^)
ジトジト雨がカラッとし、快晴日が続いています。今度はカンカンの暑い日が
続き汗じっとり、いや~な気分。そんな中、スッキリ爽快!気分転換はいかがでしょうか?

カットでスッキリ!
いつもより短くカットしてみたり、スタイルをガラッと変えてみるのもいいかもしれません。
男女問わず、耳周りをツーブッロクにしてみたり、襟足を刈ってしまう方もいらっしゃいます。
少し個性的にはなりますが、人と少し差をつけたお洒落として楽しんでいただいております。


頭皮そのものをスッキリ!
夏のフリースはクール系のシャンプーをいくつかそろえてお待ちしています!
程よくスースーするシャンプーから、極寒シャンプーまで!


頭皮のクレンジングをしてスッキリ!
夏場は特に、汗をかき、皮脂の分泌が多いです。
清潔さ、臭い、毛穴のつまり等、頭皮トラブルを解消いたしませんか?
汚れを浮き上がらせる、専用のクレンジングスプレー&ジェルを使いしっかりと汚れを
落としていきます。


日々のルーティンの中にスパイスを
いつもと違う変化が、気分を変えられたり、活力の為の原動力になってくれるかも?(^^)

暑さとコロナでのままならないこの感じをスッキリと爽快!そんなひと時を体感してみませんか?

DSC_1114.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/633

コメントする

タグクラウド

月別 アーカイブ