気分を変えませんか?

| コメント(0) | トラックバック(0)

温かい日と、寒い日が交互し体がついていきませんね(+o+)

花粉なのか、風邪も合わさってしまったのか嫌~な感じです(+o+)


そうといっても、春になり桜が綺麗です(^^)

外に出る機会も増えてきたのではないのでしょうか?

せっかくならば、気分を変えてお出掛けしませんか?

今回はカラーで少し気分を変えてみましょう(^^)♪


色味を変えたり、メッシュをいれてみてはいかがでしょうか?



前回はピンクのメッシュをちらりと入れましたが今回は気分を変えてみることに(';')☆

1554269395641.jpg






























せっかく入れたメッシュを生かし、色が抜けたオレンジのところに色をいれます。

全体の色味は少し明るめ♪

1554269352757.jpg































1554269356377.jpg






























今回は全体の色味が馴染むようにして柔らかいイメージに仕上げてみました(^^)

柔らかいイメージでも、下し髪、結わえても、メッシュが際立ちます!


こちらは別の方ですが、少しローライトとハイライトが入っているため、濃淡がつき

結わくとこんな感じに♪

20190403_164535.jpg






























表面にメッシュを入れるだけならさほど時間はかかりませんよ(^^)/

色の明るさ、暗さ、メッシュ、色味を変えるなどなど、ご相談おまちしております!



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/584

コメントする

タグクラウド

月別 アーカイブ