新メニューの追加と料金の見直しとサービス券終了のお知らせ

| コメント(0) | トラックバック(0)
いつもフリースヘアをご利用頂きありがとうございます。

8月より価格の変更と新メニューの追加と現在お使いのサービス券を廃止する方向へと決断いたしました。

長年変わらない料金体制でやってきましたが、世間を見渡す限りどれもこれも値上げをしていく中で、

フリースヘアで使う商材もしっかりと値上がり続けてきました。

個人店だからお得にできない!?なんて思われないように交渉に交渉を重ね維持してきましたが、そうも言ってられない状況が

訪れてきました。

皆様にもご理解ご了承いただきますようお願い申し上げます。


実際、HPをご覧になってもメニューが急激に値上がりしているものはほんの一部です。

新しいメニューが追加されたり、料金の幅を持たせて表示したくらいです。

まずは、

年内で、現在のフリースヘアの会員カードを廃止していきます。

それと同時に現在お使いいただいている割引券も廃止していきます。


来年からは新たなサービスで皆様にもっと喜んでもらえるような企画やキャンペーンを展開していきますので

今後とも変わらぬご愛顧のほどどうぞよろしくお願い致します。



フリースヘア
代表 
中岡晃一









トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/598

コメントする

タグクラウド

月別 アーカイブ