浴衣の季節♪

| コメント(0) | トラックバック(0)
はようございます(^^)/

梅雨明けしたとたんに、30度を超え暑い日が続いていますね~!
私は、毎日の食後夜アイスがたまりません(笑)

皆様、なにとぞ熱中症等の夏バテにはお気を付けくださいませ。

20190713_095415.jpg







































さて、7月8月と夏のイベントごとが増えますね☆

ここ最近では、花火大会、盆踊りのお話をお聞きします(^^)
浴衣を着る際に、涼しげなアップスタイルをなさいませんか?

★2700円、3240円~

浴衣でバッチリ決めたらば、髪型もぜひ決めましょう☆



私も先日、浴衣を着る機会があり、髪に付けるヘアアクセサリーを見にいきまいた。
今はヘアゴムもピンも、かんざしも様々あり、目移りしてしまいますね!
それでも、イメージが膨らみ気分が上がります(^^)

夏のイベント前の自分メンテをお忘れなく☆
フリースにてお待ちしております(^^)/







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/599

コメントする

タグクラウド

月別 アーカイブ