模様かえ♪

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます☆

3月にも入り、フリースもちょっとだけ模様替えしました!

またまた鎌倉の小町通りにある和紙屋さんで買ってきた、和紙を使い

こんな感じに♪今回はシンプルにしてみました(^^♪

20190307_170939.jpg






























20190307_171117.jpg






























20190307_171146.jpg






























トイレには造花のリースを簡単に作ってみました(^^)/





去年は違うマーブル柄の物を使ったのですが色と形が違うだけで

多少違った感じになっているでしょうか?

18-08-26-11-09-25-805_photo.jpg






























18-08-26-11-08-25-385_photo.jpg






























職人さんが一枚一枚手作りなので、いつも同じのが置いているわけではありません。

そして同じ柄に見えても、よく見ると違い、全く同じものがあるわけでもありません。

物にも、その時その時で出会いがあるため、つい買ってしまいます(・´=`・)!

この言い訳により、物が増えていくのです!(笑)

アクセサリーコーナー付近の模様替えになっておrます。

アクセサリーコーナーにも新しい物が入っております☆

どうぞ、合わせてご利用くださいませ(^^)☆







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/585

コメントする

タグクラウド

月別 アーカイブ