パーマはいかがですか?

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます!

突然ですが、パーマをかけたことありますか?

動きを出せて、ボリュームが欲しいところの膨らみを期待できます!

ふんわり柔らかいイメージにもっていけますよ(^^)/

つやつやストレートもいいですが、足りないところにちょい足し! なんてことも可能です(^_-)-☆


前回ボリュームを抑えるために、ゆるめのストレートをしました!

20190309_142053.jpg






























今回はカットをして長さを少し変えて・・・

カールを出したいところとにはカールを足していきます(';')


20190309_164707.jpg






























コテで巻いた質感が欲しいので、デジタルパーマを☆



こんな感じの仕上がりに☆

20190309_200540.jpg






























20190309_200520.jpg






























いかがでしょうか?

毛先に緩めのパーマですが、イメージが変わりましたよね(^^)/

今回は、コテで巻いたようなカールになる、デジタルパーマでかけました☆

普通のパーマとはまた違った質感でゆるめのカール、柔らかいイメージになったかと思います♪

気温が上がってきて、気持ちのいい春。少し気分を変えてみてはいかでしょうか?


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/582

コメントする

タグクラウド

月別 アーカイブ