看板ちゃんとかわら版☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
何気にご好評いただいておりますフリースの看板ちゃん☆


最近はこんなかんじで、エステのことと、セールのことを書いていましたが

18-11-29-19-44-55-066_deco.jpg























19-02-08-13-54-34-218_deco.jpg

























これから春に近づくにつれ、どうしたもんかと考えております(・´з`・)


今はポスカの色もスタダードカラーから、少しくすんだ色、パステルカラー

蛍光色、ラメ入りなど様々!(^^)/ 書いている私も楽しいです☆

お子さんが見にきてくれると嬉しくなり、ついつい力がはいります(^^)/

やっぱりキャラクターものは大人子供問わずみてくれます☆


17-04-21-10-48-14-713_photo.jpg
17-10-12-13-14-32-898_photo.jpg
18-01-18-18-53-06-835_deco.jpg
18-05-18-17-39-24-701_deco.jpg
18-06-16-10-56-30-685_deco.jpg
17-10-12-10-01-22-322_photo.jpg






















































こんなのも書いたりしてました☆

17-04-14-20-01-42-804_deco.jpg
18-04-04-17-07-24-554_deco.jpg
DSCN0861[1].jpg




























九品仏で毎月発行されていた、かわら版も7年という歳月を迎えたそうですが、次回で発行じたいが終了。

とのこと。フリースのものは、私、後藤が担当していたので、毎月楽しく書かせていただいてました!

なので、終わってしまうという報告はとっても寂しいく感じましたが、毎月、九品仏のイベントや出来事、

ちょっとしたクイズなど、九品仏の情報が詰まったかわら版が7年間も続いた、ということもなんと凄いことか!

と感じています。7年間大変お疲れました。来月ラストのかわら版も楽しみにしています(^_-)-☆



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/580

コメントする

タグクラウド