いらないものさよなら!

| コメント(0) | トラックバック(0)
寒い日が続き、雪がちらついてますが、体調等は悪くしていませんか?

春なみに温かい日があったりと、温度差がありますがもう少しの辛抱でしょうか?

早く温かい日が来るといいですね(・´з`・)



スタイリング剤などを髪につけるかたは、シャンプーしても髪に残ったりしていませんか?

頭皮からの油、汚れもスッキリと落としてくれるシャンプーがでました(^^)/

油を落としてくれるクレンジングローションなどはありましたが、今回シャンプーは初!

汚れを除去すると、スッキリとしすぎてきしんだり、物足りない感じがするのが多かったですが、

今回、ご紹介するのは、そんきしみがありません(^^)/

最近のシャンプーはノンシリコンブームは去っても、洗った後に残るベタつきがまだ気になります。

残ってしまっていると、触り心地がざらついたり、傷みの原因、臭いの原因になったりも・・

そういった普通のシャンプーでは落としきれない、残留性の高い不純物を確実に取り除き、元の髪へと戻す

プレシャンプーです!

20190215_173601.jpg







































そしてM3.5をお使いの方。

M3.5(電子トリートメント)は、例えば携帯に例えると、毛が携帯、充電する電気がM3.5。

オイルタイプのトリートメントは毛にコーティングされますが、充電をするために、常に入れ込んで

上げるのがベストです。

なので、充電が入る場所に不純物があると、いくら入れようとしても、中には行き届きません。

そのため、今回ご紹介したものが、活躍します(^^)/


髪の、きしみやザラつきはもしかしたら、重なって残ってしまっているいらないものかも?

お店で、お取りするメニューもございます(^^)/

気になるか方は是非お声かけ下さいませ☆




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/578

コメントする

タグクラウド