スタイリング剤選び☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
フリースに新しい、仲間が増えました!☆

20181110_160653.jpg

























ワックスシリーズが増えました☆

ソフト→ハード→スーパーハード

の3段階!

そして、今人気の、濡髪風も演出できるバームタイプ



突然ですが、日ごろ使っているワックスやクリームって、どう選んでいますか?

薬局なんかに行っても、数多く置いてあり、サンプルも全てにあるわけではありませんよね(+o+)



あとよく聞くのは、ワックスはベタベタするから使いたくない。

付けるとせっかくセットしたのが取れてしまう。

という、お声。

ほんの少しのワックスやクリームで、あんなにも格好がつくのにな~

束感がついたり、一日キープ、毛先のツヤ感も簡単にでるんですよ~もったいない~(';')!



使わなくなってしまったそのワックス。ただ、ご自身の髪に合っていないだけなのかもしれません(';')



スタイリング剤には、柔らかい~ふつう~硬い

なんて感じに分かれていて、皆様、付けた時の質感で選ぶ。感じでしょうか?

それでもよいのですが、自分の髪の太さや細さ、毛質の硬さ柔らかさ、もっと言えは毛の量

なども考慮してスタイリング剤を選ぶともっと、スタイリングが選びやすくなります(^^)/



勿論!カットが決まっていたら、何も付けずともいいものもあります(^^)

つけない方が好み。という方もいます!なので一概に言えないのですが


それでも、普段付けない方も、付けている方も、いつもと違うことにチャレンジしてみると、

見た目もかわり、セットの時間が楽になること間違いなし!ですよ☆

ぜひ、フリースに来た時にはご相談ください(^_-)-☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/548

コメントする

タグクラウド