炭酸パック!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
フリースでは、7月からフェイシャルエステが始まり、素早く簡単に

高級美容液をお肌に注入することが可能になりました(・´з`・)


エステには炭酸パックもついているプランもあったり、プラスして付けることも可能です。

エレクトロポレーションによって、お肌に、美容液を注入しますが、炭酸パックでもパックに入っている栄養と、

炭酸の力で酸素をグッと入れ込みます。そうすると、肌細胞が活性化され、入れた美容液の効果をより一層

よくします!この炭酸パックを使用した方々の評判が、とてもとよかったので、今回は、ホームケア用10個セットと

は別に、2個セットをご用意いたしました!自分へのご褒美にいかがでしょうか?


20181018_155547.jpg



































初めての方は、炭酸パックってどんなものなの?

と、疑問に思う方もいらっしゃるかとは思いますが、混ぜて、お顔に付けて放置するだけ!

15分以上おくと固まってきます。そしたら取って終了。


20181018_155618.jpg




















普通のパックとはまた違った感じを体験できますよ♪

新たな体験をしてみませんか?(^^)







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/553

コメントする

タグクラウド