除菌するにもプロ仕様♪

| コメント(0) | トラックバック(0)
前に朝のニュースで驚きのことを耳にし、今年は変な年だな~と感じていました。

それは、インフルエンザで学級閉鎖。

その時、まだ9月も中ば

インフルエンザの予防接種だってこれからってときに、すでになっている方がいるとは・・


今年は、早めに終わる梅雨。異常な台風。異常な暴風雨。地震。

と、大変なことが多々おこりましたが、いいい・・インフルエンザまでもがっ?!

自然の驚異。変異を遂げたインフルエンザが9月というおかしな時期に、早くも大流行か??

なんて、一人で怖くなっていましたが、ニュースには先がありまして、色々と説はあるみたいですが

日本へ旅行にきてくれている海外の方、日本人が海外へ行き帰りにもらってきてしまっている。

とのことでした。

それでも、今の時期に学級閉鎖しているところもあると聞いてしまうと、近い将来、インフルエンザ突然変異!

なんてことが起こりそうで怖いです(+o+)



さて、風邪もインフルエンザもまずは手洗いうがい、清潔に。

さらには、除菌ミスト、スプレーなんてすれば安心ですね。

フリースにはこんなものもおいています!

除菌スプレーエーツーケア

ice_2018-02-02-11-31-52-767.jpg







































ice_2018-02-02-11-32-05-039.jpg























無臭でノンアルコールなため、気軽に使うことができます。

マスクの外側
てに触れるもの
加湿器の中
お部屋の空間に

身近に使うものこそ、む刺激性で安心できるものを使われてみませんか?

エーツーケアはフリースにあります!(^_-)-☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/551

コメントする

タグクラウド