イメージチェンジ♪

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます!☆


今年はj尋常ではなく暑い日が続き、変な台風も立て続けで嫌になりますね(+o+)

今の時期、夏の日差しが肌だけでなく、髪も日焼けします!


表面だけ明るくなっていたり、傷んでいる方はこれ以上、悪化させないことをおすすめします。

予防するには、帽子、日傘など物に頼るのもいいですが、スプレータイプの日焼け止めもあります(^^)/


夏暑くて何もしたくない。なんて方が多いかと思いますが、フリースヘアは涼しい空間を作り、お待ちしております。

カラーリングやパーマをしてイメージチェンジはいかがでしょうか?(^_-)-☆

before
DSC_1065.JPG







































after
1533465182068.jpg
















ややトーンダウンして、毛先を

明るくしました(^^)











ストレートの直毛の髪にメッシュとゆるいパーマを(^^)
↓↓↓

18-08-03-16-50-37-325_photo.jpg






























元のメッシュにブルーがかった色味をプラス
↓↓↓
1532119096141.jpg




































くせがありゴワゴワと手入れが大変な髪質な方
before
1506385059271.jpg






























縮毛矯正までならないくらいのストレートに質感、手触り感upをプラスしました
after
1506385086983.jpg






























少しの変化で、見た目も気分も変わります(^^)/

8月お盆の営業は、14日㈫、15日㈬が通常の休みである火曜日、第三週目の水曜日のため

休みですがそれ以外は営業しております!空きが若干ありますので、ぜひご来店くださいませ♪


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/543

コメントする

タグクラウド