秋から年末に向けてゆる~く初めませんか?

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます(^^)/

食欲の秋!

食が進む、進みすぎる時期がやってきました!

果物もおいしいし、焼き芋ほくほく♪最高ですね(';')♪

食が進む中、食べたいものを我慢してダイエットなんてことしていませんか?

逆にストレスになっていませんか?



9月にも入り、残すところ三ヶ月ほどで年末年始へ。。。

年末年始に向け、我慢しすぎないダイエットしませんか?


★食べたものを分解・昇華酵素

★飲むだけで燃焼を助ける・黒ジンジャーメラメラカプセル


一日一食置き換えプロテイン。糖質制限。激しい運藤ジム通い。

なんてのもありますが、これは食べた後に飲むだけ!

酵素の力で、食べたものを分解して液状に。体に残りにくい状態までにもっていってくれます(^^)/

脂肪を燃やす手助けをしてくれるメラメラカプセルを飲み、無理せず普段できる程度の運動をし、

食べたものを分解してくれる昇華酵素を飲んで、腸内の環境を良くすることによって、お通じも良く

なります。そうすると、無理な、食事制限や無理な運動をせずとも、自然と体のめぐりが良くなるため

無理なくスッキリとした体に近づけることができます(^^)

むしろ、普段jの生活に取り入れるだけでも効果はあるかと思います!


イベントごとが多くなる前に、ゆる~くダイエット始めませんか?

詳しくはフリースまで(^^)/



C360_2016-06-13-14-24-55-629.jpg


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/550

コメントする

タグクラウド