八月も今日で終わり!

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます!八月も今日で終わります!

今年の、夏はスコールは少なかったものの、台風が多かったですね!

暴風雨、雨による湿気。たまりません。

明日からの9月、どうなってしまうでしょうか(+o+)



今年も後藤、夏休みを少し頂きました!

長嶋スパーランド!水族館!行かせていたたきました(';')

プールと水族館をこんなにも楽しめたのは初めて!

というくらい面白い施設でした!☆

機会があればぜひ皆様も行ってみてください(^_-)-☆

DSC_1079.JPG


















DSC_1080.JPG

















滑り台はもちろん、飛び込みまで。

お子様向けプールも種類は豊富!

波のプール、流れるプールはゆるやかなのと、とんでもないものまで(笑)

絶叫系のスリルが欲しい方には、遊園地も最高かもしれません!

絶叫系が苦手な私は、見ているだけで恐ろしかったですが(笑)



DSC_1114.JPG

















DSC_1110.JPG

















さて、9月も今日でおわり。

少しずつ秋の雰囲気も漂わせていきましょう(^^)/

ヘアー、ネイル、フェイシャルエステ、美に関してのことならフリースにお任せください☆

来月もお待ちしております!☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/546

コメントする

タグクラウド