今年もありますオリーブの。。

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます(^^)/

寒くなってきたな~と、感じていましたが、、とても凄く!寒くなってきましたね!!|д゚)

冬の季節は、水を扱ったあとの手を見ると、乾燥が強めなので、カサカサ。。

なので、今年も入荷しました小豆島からの恵み

オリーブハンドクリーム☆彡オリーブリップクリーム☆彡

IMG_0415.jpg





































毎年、皆様に愛され続けているオリーブちゃん(^^)/

小豆島のオリーブは食べて美味しい☆肌に付けてもよし☆なんです!

肌、特に手や唇は、乾燥してパックリと割れてしまうと、痛~いですよ(・´з`・)

おすすめのオリーブハンドクリーム&リップクリーム使ってみてください☆


そしてもう一つ!

こちらは、オリーブとは関係ないですが、アルマダスタイルから出ている

超保湿クリーム ウモール

お顔はもちろん、手も全身も使える優れものです(';')♡

こちらも使って頂くと実感がすぐわかります!

夜寝る前に付けると、翌朝まだモッチモチのお肌が♡


冬は乾燥の季節。是非、保湿をして乾燥対策を(';')!


オリーブ系は割引き対象外ですが、超保湿ウモールは冬のセール期間で25%OFFです。

サンプルもありますのでお気軽にお声をおかけください!

ice_2017-11-08-16-15-42-942.jpg










トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/500

コメントする

タグクラウド