冬でも脂肪燃焼!

| コメント(0) | トラックバック(0)
寒くなってきましたね!
私の地元、湯河原では早々とインフルエンザ一号が出たという噂が出ていました!
お客様の中にも風邪をひいている方が出始めています!(';')
冷えないように、寒さ対策しっかりとしましょうね~!



さて、寒くなってきたということは、お鍋の季節にもなってきたわけで。(笑)

私は年中食べ物が美味しく感じるのですが、秋から冬の間はもっと美味しく感じる方です(';')♡(笑)

だから毎年、冬の間に成長するのですが(縦ではなく横に!)そんな私の最近の目標は12月までに

5キロ減量。9月から始まり、3キロ落ちましたが、秋の果物。冬のおでんに肉まんが私のお腹の虫を

うずかせます(´・ω・`)(笑)しかも、寒くなってきてから軽い運動だと体が熱くなるまで時間がかかって

困っています。。発汗をよくせねば!

毎日飲んでいる甘酒を豆乳ベースのショウガたっぷりに

黒ジンジャー配合メラメラカプセルのサプリメント投入!

C360_2016-06-13-14-24-55-629.jpg




食事は腹五分目。

飲むときは飲む。食べるときは食べる。3食はちゃんととる。

これで11月を過ごします~!



食べ過ぎた時には

こちらの、昇華酵素!

食べ過ぎたものの分解を

手伝ってくれますよ(^^)♪


これらの商品も今は、25%OFFになります

冬ダイエットいかがですか?(';')☆





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/496

コメントする

タグクラウド