九品仏ハロウィンイベント

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます。
今年は全体的にイベントごとも開催され皆様楽しんでいるご様子。
この間は、尾山台や自由が丘でもイベントがあったようですね。
そしてこの九品仏商店街も3年ぶりにハロウィンを開催することが
決まったそう(^^)/

フリースも毎年参加していましたが、フリースはお子様からご年配の
方まで幅広い年齢層の方々にお越しいただいているため、今年は残
念ながら不参加としました( ;_;)ハロウィンに参加すると決めたら、頭
から足の先まで仮装仮装!☆と張り切ってきましたが残念です。

今は新型コロナウイルスは、ウイルス自体も人の考え方も柔らかくなっ
てきたイメージがあります。それでもまだまだ怖い。というお声も少なく
ありません。楽しみにしていた子供ちゃん!ごめんね~~~!(;O;)

しかし、九品仏商店街はハロウィンのポスターが張られ始めました!

今年はどんな仮装をしている子たちがいるかな?
楽しみですね(^^)/

20191026_171123.jpg




























この子のこの仮装、本当好きだったなあ~~~!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/725

コメントする

タグクラウド

月別 アーカイブ