秋で連想するもの

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます。
気持ちのいい季節がやってきました(^^)/
もう少し涼しくなってきたら紅葉も楽しみですね。
皆様は秋といえば何を連想しますか?
私は食欲の秋です(笑)その次に読書の秋。
自分の頭の中を占めている物がぱっと浮かぶのでしょうか?
では本能が食を求めているということで、今年も食欲の秋き大いに
励んでいきたいと思います!!

ちなみに最近こんなパフェを食べに行ってきました。
なあ~~~~~んとも容器のお顔がシューーーーーウルッ☆☆☆

SNOW_20220930_143131_420[7314].jpg





























SNOW_20220930_150322_816[7315].jpg































お皿が何種類もあり店員さんのはからいで選ばせてもらえることに(^^)
美味しいパフェと優しい接客。とっても勉強させていただきました。

10月も甘味パワーで美味しいカットと優しい接客にはげみたいと思います!
今月もどうぞよろしくお願いいたします(^^)




さて、あつ~い夏が過ぎ比較的に過ごしやすい日が続いています。
そうすると外に出かける機会も増えてきているのか、街中も人が増えた気がします。
人に会う機会が増えると身だしなみ、気になりませんか?

フリースではこんなことができます!

〇ヘアー全般
〇エステ(光エステ、美容液注入エステ、頭皮育毛エステ)
〇光脱毛(部分脱毛(男女OK)、メンズヒゲ脱毛)
 ➔電話相談可。ホットペッパーで詳しい情報アリ。
〇ネイル
〇増毛
〇ウイッグ相談(既製品、オーダーメイド)
〇抜毛症カウンセリング

1つの店でやりたいことがいっぺんにすんだら楽ちん。
気になっていることが気軽な美容室でできたら気が楽ちん。

事によったら専門的な場所へ行かないといけません。
ドキドキ緊張。そこまでは勇気が出ない。堅苦しいのは面倒なそんな方。

フリースは美容室です。場所自体がまず気軽。そして"ウイッグ専門サロン"のような何か1つに
特化したサロンではなく、色々な視点からのアドバイスが可能です。例えば、、

頭皮が透けて見える、、、ウイッグ購入を考えようかな、、、なんてご相談だとします。
もしかしたら、、、
育毛エステやヘアトニックなどのケアで改善できるかもしれません
カットの仕方、セットの仕方でウィッグは必要ないかも?
ウイッグ購入するにしても、毛質毛量などを加味して相談でき。より自然な仕上がりを目指すこ
とができますし、その後のアドバイスやメンテナンスもばっちり。

美容師だからこそのアドバイスができます。

なおかつお客様とのマンツーマンを心がけています。流れ作業ではなく。人の入れ替えがなく。
丁寧に施術させていただきます。安心して気軽にお越しくださいませ(^^)







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/722

コメントする

タグクラウド

月別 アーカイブ