9月に突入!

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます(^^)/
9月に突入しデパート辺りは秋冬モード!いち早くコートも出ていました~!
雨が増え朝晩は過ごしやすくなりましたが、外を歩くとまだまだ蒸し暑さがあり
たまらない時もあります。これから寒暖差や乾燥しお肌や喉が荒れやすくもな
るでしょう。皆様もお気を付けくださいませ(^^)/

乾燥による喉の傷みは皆様はどう対策をしていますか?
加湿器
マスクたスヌード
濡れたタオルをかけておく
水分をこまめにとる
のど飴で喉を潤す

あたりでしょうか?
私は秋冬の乾燥だけではなく年中ドライアイにも悩まされています。
その為、寝る時はアイマスクがかかせません。
そして秋口に差し掛かると喉の乾燥も予防としてマスクをします。
想像いただけましたか?
そうです。寝ている時の私は顔面がありません。(笑)
しかしおかげさまでここ何年も目も喉の調子は良く快適です。

顔面ノーフェイス、、、ではなく、就寝マスクお進めですよ!



さて喉も乾燥しますが、お肌にとっても乾燥は天敵!!

お肌にも今から対策をとってあげるとよいでしょう(^^)
なぜかというと、喉の渇き同様、気づいてからでは若干遅いからです。
夏の強い紫外線を浴び、お肌も疲れています。
そんなケアはいつもと同じで良いのでしょうか?

フリースヘアでは、、
●エレクトロポレーション  注射のいらない美容液注入法
●光エステ           特殊な光を用い細胞を刺激し活性化

というエステがあります。

とにかく栄養を保湿を!という方にはエレクトロポレーション
お肌を根本から改善したい!という方には光エステがお進めです(^^)/

エステをした後はぜひ炭酸パックもおすすめになっています(^^)
従来のじゅわわ~!というパフォーマンスのみの炭酸パックではありません。
中の成分にこだわったシェル版の炭酸パックは肌のくすみ、潤いにとても特化
しています。ぜひお試しくださいませ(^^)/

綺麗になれば気分も上がりますよ♪
ご年齢関係なくお越しいただいています。
どうぞお気軽にお越しくださいませ・

エステに関しましてはホットペッパービューティーでもご予約可能となっています。
フリースエステで検索か、当店にお電話くださいませ。

TEI  0120940159

お待ちしています(^^)/



22-09-02-10-17-39-312_deco[6885].jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/718

コメントする

タグクラウド

月別 アーカイブ