増毛について

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます!

前回簡単な増毛とウィッグの説明をしました。
今回は増毛についてもう少しお話しをしたいと思います。


~増毛~
一本の毛に人工的に作られた毛を結わき増やしていき、量を増やしていきます。
(髪の比較的にしっかりとした毛に結わえていくため、自然脱毛はあっても、増毛を
して重さで抜け落ちる心配はございません)

●どのようなお悩みに最適か

〇量が欲しい
〇ボリュームが欲しい
〇薄く感じるところに濃さが欲しい(生え際、分け目)

生え際や分け目、トップ、つむじ、つむじ割れ
ボリュームが欲しい、濃さが欲しい、量が欲しい、ぱっくり割れ目防止など、、、


●増毛を生かした色々なやり方

〇メッシュ増毛
レッド系やブルー系、明るいアッシュグレーなどのご用意があります。
束でつけるエクステと違い、より自然につけることが可能です。
カラーのラインやハイライトを入れることで立体感を出してみませんか?
DSC_1240.JPG











〇前髪を作る増毛
年齢とともに顔まわりの毛は、柔らかく細くなりがち。伸びが遅かったり、途中で
切れてしまったりで、前髪が作りたくても作れない方におすすめ。
前髪が細く薄くなってきた、伸びてこなくとも自由自在♪
DSC_1236.JPG











〇隠すための増毛
様々な要因によりひっかいたり、抜けてしまったり、ストレスや疲れによる円形脱毛症などを
隠したい場合。この場合はその時の現状にもよりますが、薄くなってしまった付近の毛に増
毛し、増やしカバーすることによりウィッグより自然なしあがりに。(ウィッグやお肌用ファンデー
ションもおすすめ、現状からより良い方法を一緒に考えさせていただきます。)
まだ、比較的に隠せる範囲なら、高額なウィッグを購入するよりも増毛がおすすめ?
ご相談ください(^^)
before
DSC_1232.JPG
after
DSC_1238.JPG






















いかがでしょうか?
増毛といえど色々なやり方があります!

量やボリュームを出す以外にも、様々なお悩みに対応しています。
まずはお試しからしてみませんか?

増毛初回の方限定
お試し価格 5500円!

有名大手サロンと美容サロンの増毛のちがいとは
当店は、初めに契約や毛をどざっと購入システムではなく、お客様自身が
増毛をやたいときにつけたい本数を付けられる。有効期限もないので、気軽に
お越しいただけます。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/682

コメントする

タグクラウド

月別 アーカイブ