11月突入に向けて!

| コメント(0) | トラックバック(0)
秋がなく一気に冬になってしまったような寒さが続きましたが、日中は
過ごしやすい日もあり、風は冷たいが、日差しは暖かい。こんな日に紅葉を
見に行きたいですね(';')!今年の紅葉はいつ見ごろになるでしょうか(^^)/

21-10-30-11-49-18-826_deco[5083].jpg
















銀杏並木も好きですが、もみじの絨毯も好きです。

紅葉と聞いて思い出すのは、、
私が小学生のころ、近所の神社で友達と紅葉の綺麗な落ち葉を大量に集め
その上に飛び込む!ということをやったところ、なぜが私だけ、顔がかぶれる
という現象に陥ったことがありました"(-""-)"漆の葉でも紛れ込んでいたのでしょ
うか?(笑)アンパンマンのように膨れ上がった顔がもとに戻るのか、当初は不
安だったのを覚えています。大人になった今、落ち葉にダイブするテンションは
ないですが、愛と勇気が友達のアンパンマンになりたい方。レッツ ダイブ!☆

さて、乾燥も気になる季節ですね。
保湿や加湿足りていますか?体の飲み水でさえ、喉が渇いたな。と感じる頃は
遅い。と聞いたことがありますが、お肌もそうならないためにも、栄養を与えまし
ょう。フリースでは、エレクトロポレーションというお肌の中に美容液注入できる
機械があります。普段届かないところにまで浸透させることができます。
お肌に保湿、栄養の充電いたしませんか?

フリースエステでホットペッパーもしていますし、電話予約も可能です。
どうぞご利用くださいませ(^^)/











トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/678

コメントする

タグクラウド

月別 アーカイブ