アルマダセール☆夏のおすすめ3点

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます(^^)
あっという間に、8月になりアルマダセールも残すところ
少しになってきました。


●1品25%OFF
(クレジット払いは20%OFF)

●6品~25%OFF

8月31日までとなります。

気になっている物、足りなくなりそうな物がありましたら
今の安くなっている時にどうぞご利用くださいませ。


フリース夏のオススメはこちら!

夏の暑い時期にピッタリ!クールシャンプー!
シベリアシャンプー

20200703_140307.jpg






























アルマダと言ったらこちら、保湿保湿超保湿!
髪にも肌にも全身使える電子トリートメント
日に焼けた髪、お顔、体に保湿を!
M-3・5

C360_2017-06-07-13-58-21-819.jpg


















夏の汗や脂などのシャンプーなどで落としきれない汚れを
取ることのできる、クレンジングローション!
頭皮のベタつき臭い、加齢臭予防に!
アメリオール
C360_2017-06-07-14-03-40-052.jpg


















この時期ならではのお悩みも、ちょっとしたことで解決してシうかも?

夏は暑くて嫌!

と、言う方も多いかと思いますが、楽しみ方の方法を増やすと夏という季節が
楽しく、毎年楽しみになるかもしれません。



まずクーラーが最高です(余談、後藤家の自宅クーラー今故障)

夏野菜、果物をおおいにほおばる

いつものシャンプーからクールシャンプーにかえスースー爽快感

ボディはこの時期ならスッキリ系の香りのスクラブでリラックス
合わせてマッサージしたりして心地よく

お風呂上りにはもちろんアイスが口の中にもぐりこみ

お風呂上りには髪にも顔、体に保湿保湿
クール系のボディスプレーふったりして

お布団にはいると、変な火照りはなく、いい香りに包まれ
リラックスした状態で眠る

なんて、いかがでしょうか?

家の中にいながらも少しの変化で、夏を楽しめそうな気がしませんか?

大きな変化はいりません、自分が気分の良くなりそうなことを一つ取り入れる
それだけでちょっとした夏特有の疲れやストレスなんかを緩和してくれると思います(^^)

簡単な事でも、ありきたりな事でも、普段しないような事を
ほんの少しの1つの変化を今年の夏はしてみてはいかがでしょうか?




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/632

コメントする

タグクラウド

月別 アーカイブ