~事前予約~

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます(^^)

マスクをしながらの施術にも慣れてはきました。が、通気性のいいものに
変えないと、暑くもなってきたため、若干の息苦しさを感じ始めました(+o+)

これからもっと暑くなるので、フリースではお客様専用手持ちの小型扇風機を入手。
扇子をお渡していましたが、これからはスイッチ1つで涼しい風を提供できそうです。
ここ最近は、色々な形のが出ていますよね~!
今年の夏は自分用にも1つ必要かなとコンパクトで可愛いのを探し中!

そして、最近は髪をスッキリさっぱりカットされる方が増えてきました!
コロナででれなかった方も、気分をスッキリとしたいということで、自粛解除したばかり
の頃に比べると、ご来店される方も増え、ご予約する際に取りずらい日がでてきています。
ご迷惑をおかけしていましたら申し訳ございません。


フリースでは、前もってご予約頂くことをオススメしています。

前日までご予約可。当日も電話受付、直接きていてだいてもOK
(注・ご予約優先にはなっております)

前持ってご予約いただいていたお客様を優先していますので、ご予約なしで、直接ご来店の前に
一本電話をかけていただくと、空き状況が分かりやすいかと感じます。


確実な曜日指定や、土日しか空いていない。
という方は美容院に来た帰りに次回来店のご予約を入れる方もいらっしゃいます。
一ヵ月、二か月後の予定はつきづらいかと思いますが、確実な曜日と時間を選ぶことができます。

中々、ご予約がすぐ取れない状況もあり、ご迷惑をおかけいたしますが、今後ともよろしくお願い致します。

DSC_0818.JPG



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/619

コメントする

タグクラウド

月別 アーカイブ