石鹸

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます!
梅雨らしく雨が続いています。
足元が濡れるのは嫌ですが、この時期の紫陽花はとっても大好きです(^^)

今回コロナ対策では手洗いうがいをしっかりとしましょう!
とのことで、皆様いつもに増して、手洗いうがい、ハンドジェルに除菌シート!
など細かくされている方は徹底しているのでしょうか?

今回、フリースに置いてある、いつか石鹸のお話し

通常のハンドソープ、固形石鹸といつかの石鹸の違い。

市販で売られている、界面活性剤を主な原料としている石鹸は、洗浄力があり
しっかりと洗い上げてくれます。しかし、今このコロナで、手洗いを多くする中で手が
荒れてしまう。という声をよく耳にします。
現に私も、ハンドジェルなどのアルコール類だけで絶賛手荒れ中!

そこで、いつかの石鹸が登場します(^^)

いつかの石鹸は、酵素石鹸です。
酵素は不要なタンパク質を分解することで、汚れや角質を落としていくため、肌表面に
ある皮脂を吸着しすぎることがなく、洗いあがるにツッパリ感がありません。
洗い上がりを徹底的に考えられ作られているのに、分解しながらも手に優しく洗い上げて
くれる優れもの!手洗いとして今回はご紹介致しましたが、お顔から体、全身使えます!
手は肌年齢が出やすくもありますし、乾燥しカサカサ、荒れて痛い。
なんてことのないよう、お肌を大切にしたいです。

今回、早くから始まった、アルマダセールで25%OFFで購入でき、お求めやすいお値段に
なっております。香りも通常の無香料。期間限定のレモン、シャクヤク、ベリーが登場しています。

20200226_144341.jpg





























私はシャクヤクを使っていますが、香りがとってもいい匂いで癒され中♪






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/626

コメントする

タグクラウド

月別 アーカイブ