紫外線

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日、お休みを頂いた時に、1日外に出ていたところ、日焼け止めは塗っていましたが少し焼けた感じがします。それだけ日差しが強いということでしょうか。怖いですね(+o+)朝の天気予報では、女性だけではなく、男性も日焼け止め、日傘があった方がいい。との話を聞いてビックリしましたが、、これが当たり前の時代というか、しないと危険です。なんて時がきたら大変なことですね!

皆様は紫外線対策は万全でしょうか?
多少は日に当たった方が、健康的とはいいますが、最近の日差しは辛いものがあります。
サングラス、帽子、日傘、日焼け止め。日焼け止めはジェル状のものもあればクリームタイプ、スプレータイプのものまであったりします。そして最近では飲む日焼け止めまで!
これからもっと紫外線がひどくなってきますので、やれることから始めていけたら良いのかと感じます☆

★髪も日焼けをし赤くなるので、髪にも全身にもかけることのできる、スプレータイプの日焼け止めをこまめに使用することをオススメします。長時間、外にいる、汗をかくスポーツをされる方はまた別のはなしですが、そういう方は汗に強い日焼け止め+スプレータイプの物を使ったらもっと良いかもしれません(^^)

★紫外線や汗の塩分等で、お肌が敏感になっているかもしれないので、まずは、栄養を入れ込むのはいかがでしょうか?美容液を入れ込み、炭酸パックで入れ込んだものを活性化させる。そうするとお肌が喜ぶこと間違いないかと思います(^^)ご自宅でも、敏感になっているお肌は優しく扱ってあげて下さいね。

20190328_160241.jpg
































お肌を大切に!

何かありましたらご相談下さいませ(^^)



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/591

コメントする

タグクラウド

月別 アーカイブ