夏のお肌に必要なもの☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます!

暑い夏が続いていますね(・´з`・)

16-07-11-06-39-40-847_deco.jpg



















サマースポーツ、通勤焼け等での、日の照り返しが厳しく、ちびっこや男性は

日に焼けている方が目立ちます。小麦色の肌は夏らしくていいですね~♪

しかーし!

今の日差しをなめてはいけません|д゚)|д゚)|д゚)

日焼けといっても過ぎれば、火傷。

日焼け。コンクリートという名の鉄板の上で、ジュージューと焼かれているわけです。

って、これは違うか。(笑)


さて本題に。日焼け止めってつけるの面倒ですよね。私も実際の所はとっても面倒です。

そんなめんどくさがりな私がおすすめするのはこちら☆

C360_2017-06-30-10-36-31-653.jpg





































少し前にもご紹介しましたが、スプレータイプの日焼け止め☆

スプレーなのでただ、シューた、かけるだけ。

効果は勿論のこと、べたつかず、メイクのうえからでもOK☆

今回は夏の天敵のまでよせ付けません!

詳しく知りたい方は、少し前のブログをご覧ください(^^)

これなら普段から、紫外線対策をされている方でも持ち運びもきくのでこまめに

付けられます(^^) 面倒臭がりな私にも楽チン♪ シュッシュシュ~!



と、プラスでもう一つご紹介!

日焼けをしてしまった方。

こちらの、アンチエイジングジェル ガンバレワタシをおすすめしています(^^)

C360_2017-07-24-11-38-59-413.jpg

































肌の老化の一番の原因とされているのが、「活性酸素」といわれるもので、

紫外線ストレスによって肌に発生すると、シミやシワを産生します。

そこで、活性酸素に対応するアスタキサンチンを採用。

シミやシワを産生する、活性酸素をできるだけ抑えたい。その為に作られました☆



アンチエイジングのための普段使いはもちろん。日焼けした肌にも(^_-)-☆

敏感な夏肌に良いものを選んでみてはいかがでしょうか?













トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/480

コメントする

タグクラウド