どでかブラシ再入荷☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます(^^)/

ロングの方、必見。通常の、ブラシより


絡まない。

引っかからない。

痛くない。


フリースお馴染み? に、なりつつある? あのブラシが

再入荷いたしました(^^)/♡

C360_2017-07-24-10-51-11-680.jpg





































今回は、メタリックなピンクとブラック!

試しに持ってみると、思ったより大きいな。。

と感じるかもしれません。

それでも、髪に通してみると。。

あら、不思議!

いつも、引っかかって大変な方なんて感動してしまうくらい

スルスルと綺麗に簡単にとけていきます(^_-)-☆

ブラシは、毛についた汚れを落としてくれたり、髪の流れる方向を均一にして、綺麗に見せてくれます。

それでも、うまくとけないブラシで、引っ張れば、切れてしまったりと逆効果になります。。


ノンストレスで綺麗な美髪へ♡


ショートの方のはこちらのミニサイズ♡

手にすっぽりと収まるタイプです(^^)

C360_2017-07-24-10-51-34-217.jpg






































こちらは、セール対象外ですが、きっと満足していただけること、間違いなし!です!!

お店でも、営業中に使っていますので、使ってみたい方はお声をかけて下さいね(・´з`・)

C360_2017-07-24-10-53-01-151.jpg
C360_2017-07-24-10-52-37-735.jpg
DSCN0838.JPG














トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/478

コメントする

タグクラウド