フリースのエステ

| コメント(0) | トラックバック(0)
リースサロンのエステって?
初めて当店へお越しになる方、始めてエステ体験をする
そんな方のためにフリースサロンの説明をさせていただきます。

色々ある中で当店は全て美容機器での施術になります。
なぜか?

●ハンドエステでは手によるマッサージをしリラクゼーション効果をもたらします。
血行促進、老廃物を促す、むくみ改善、リラックス効果 等

●機械を使った施術
お悩みに合わせた機械を使うことによって改善されます。当店では、、

☆エレクトロポレーション
→電気パルスを用いお肌の表皮のさらに奥、真皮層まで美容液を送り込みます。
お肌が作られる場所にダイレクトに働きかけるため、栄養が行き届き、整います。
お肌を支えるコラーゲンやエラスチンヒアルロン酸が減って乱れた状態のお肌の層にエレクトロポレーションで美容液を奥まで注入、土台となる物の補強、栄養が行き届きとどくことによって、繊維芽細胞が活発に働き先ほどのコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を生成。より良いお肌へと導きます。

☆光エステ
→特殊な光をお肌にあて、お肌を作る細胞に働きかけます。
素肌が持つ本来の美しさを呼び覚まし、肌に必要なコラーゲンやエラスチンを生成する繊維芽細胞が活性化され 乱れてしまったターンオーバーを正常化していくことが出来ます。

光脱毛なども
ワックス脱毛や除毛材、バリカンで無くす手間をとるか
機器を使って根本をなくしていくか

日々のホームケアではできないことを機械の力で改善することができますよ(^^)/

安心安全の純国産美容機器、厳しい品質管理がされた高濃度成長因子などを使用し施術します。痛み、肌トラブルがないのはもちろんの事、美容機器を使用しお肌の奥に、有効成分を届ける事で、今までにないお肌、お顔の仕上がりはもちろんのこと、デリケートなお肌のお客様への施術も可能です。

ぜひフリースサロンでエステ体験をしてみませんか?
ご相談はお電話でも承っています。

お待ちしています。ぜひお越しくださいませ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/786

コメントする

タグクラウド

月別 アーカイブ