ぶひぶひ

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます!

皆様は最近何に癒されましたか?
最近の私は動物に癒され夢中です。
動物園に行き、ペットちゃんを飼っている友達の家へ遊びに行ってきました。
猫ちゃんとカナリアを触ってきました。一匹と一羽。人ととっても仲良しさんで
素敵な関係でした♪もっと違う子たちと見たい触れ合いたい、、
そう思い次はお客様にお進めされたマイクロミニブタカフェへ!


image0[14744].jpeg














ブタちゃん。可愛いんです。
皆様も何か癒しを求めてみるのはいかがでしょうか?♪



<<フリースサロンニュース>>

フリースサロンでは"ヒト臍帯血幹細胞培養液"を取り扱っています。
臍帯血とは赤ちゃんのへその緒や胎盤の中に含まれる血液。臍帯血には幹細胞という身体のどの細胞にも成りえる細胞の元となるものが大量に含まれていて、最も若い遺伝情報を持っていてとてもポテンシャルが高い美容液になっています。
もちろん安全性や機能性までしっかりと兼ねそろえた美容液なのでご安心ください。

お肌の表面だけではなく、その奥まで注入することが出来るエレクトロポレーションを使い、ヒト臍帯血幹細胞培養液をお肌が作られる真皮層まで注入していきます。

ヒト臍帯血幹細胞臍帯血を使いフリースサロンでできる最上級な施術(^^)
●お顔に注入して美容エステ!
●頭皮に注入して育毛ケア!

アンチエイジング効果は抜群です。どうぞお試しくださいませ!




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/784

コメントする

タグクラウド

月別 アーカイブ