頭皮ケア

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます!
やはり1月なんだなあ~と思わせる寒さになってっきましたね。

冬眠したままベッドから出たくないっなんてことが増えます。
しかしお鍋に冬アイスとウィンタースポーツなど
この季節だからこその楽しみがあります(^^)/

私の中学生の甥は去年から釣りにはまっているようで
初日の出を見てそのまま初釣りに行っていました。
行動力よ素晴らしき~!


20220101_065754[5767].jpg



















フリースは
去年からヒト臍帯血幹細胞培養液を取り入れています!
ヒト臍帯血幹細胞培養液はエステとして、育毛としても利用できます。

<育毛として>
最近、自分の頭を見て頭皮や頭髪の具合はいかがでしょうか?
ハリコシが無くなり立ち上りが減ってた。細毛、薄毛と気になりませんか?
そんな時はフリースの育毛をされてみてはいかがでしょうか。

幹細胞ーなんの細胞にもなりえる細胞
臍帯血ー赤ちゃんの胎盤や臍の緒からとれる血液
☆最も若い遺伝子情報をもった何にでもなりえる幹細胞!

ヒト幹細胞培養液とは違い
幹細胞でも最も若い遺伝子情報を持った、ヒト臍帯血幹細胞培養液!
その幹細胞をお肌の奥まで浸透させる専用の機器も完備しています。

ぜひお試しくださいませ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/779

コメントする

タグクラウド

月別 アーカイブ