奈良美智さん

| コメント(0) | トラックバック(0)
奈良美智さんの描く女の子の絵が好きです。
カーサにて特集が組まれていましたね!
地元が青森の広前ということで来年の2月末ごろまで展示会をされているようです。
う~ん!行きたい!!
ブログ画像今くらいから2月にかけて雪が降り寒くなるころです
私の母の実家が同じ青森の弘前なので、どんなものか聞いてみたところ
めちゃくちゃ寒いし雪によっては長靴が必須になるのではないか?
と、いわれビビっている今日この頃であります。


ブログ画像温暖化といわれ東北の方でも夏は30度をたたきだすようですが冬は冬。
やはり寒いようです。
どうしたものか。

今週、来週の東京の日中の気温は大体15度前後
青森は5度と一桁でした!

どうしたものか(^^)!

皆様は年内にやり残したこと、来年やりたいことは何かありますか?

毎日淡々と時間が過ぎていく中、たまなワクワクを見つけておくと楽しみができて良いです。
昔は楽しみの見つけ方が下手で、友人の後をついていくことが多かったですが、最近は自分のワクワクを基準に行動して楽しめています。

皆様にもワクワクとした楽しみが年内もちろん
翌年もたくさん訪れますように(^^)/

☆☆髪や指の先まで綺麗に
髪や爪を整え見た目を変えることで気持ちを上げましょう☆☆

カットやカラーリング、パーマに縮毛矯正などヘアー全般
爪を綺麗に整えて、好きな色、デザインにネイルチェンジ


☆☆☆お顔に潤いをハリを(^^)/
お肌に栄養を与えることでお肌が喜びます☆☆☆

お顔の汚れや古い角質さようなら しっかり落とす超音波洗浄
特殊な光が肌を作る細胞に働きかける、タルミやハリくすみが気になる方おすすめ 光エステ
お肌に必要な美容液を表面だけではなく奥まで浸透させる エレクトロポレーション
頭皮の育毛エステ
脱毛
メニューは色々!

フリースサロンは綺麗をお手伝いさせていただきます!




当店ではweb予約、電話予約が可能となっています。
何かご不明な点、ご相談はお電話を☆ 0120940159

どうぞお待ちしています(^^)



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/772

コメントする

タグクラウド

月別 アーカイブ