暑い日にヒーヒー

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます。
8月に突入してまいりました。暑い日もまだ1~2カ月続くと思うと
頭がクラクラしてきそうです((+_+))皆様まだまだ熱中症気を付けてくださいね。

こんな暑い日には、すっきりとサマーカットはいかがでしょうか?

短くするも〇
部分的に短くするも〇
長さはキープして量を取るも〇

●なぜサマーカットをお進めするのか。
長さや量を間引くことによって
頭皮も汗をかき、こもらずいやーな臭い解消してくれたり
皮膚が荒れるのの防止
髪がロングの方、量を取ることによって毎日のドライヤー時間が短縮
ロングの方以外の方々にも、短くしたり量を取ることによてって風通しが良くなり
この暑い日々が楽になりますよ。レッツサマーカット!





私事ですが、先日、久々に新大久保へいってきました。
"チュクミ"という韓国料理を食べてきましたが、お口がヒーヒー!
チュクミ = いいだこ
野菜とタコ、そこに他の海産物やお肉と炒めていきます。
ヒーヒーと辛いながらも食べることが止まらないうまさがありました(^^)

image0[13440].jpeg























こちらは↓オコゲ付きしめのチャーハン(^^)/
残ったタレに韓国のり、とびっこのプチプチ、さっとごま油
こちらも美味しかったです。ご馳走様でした。
暑い日に熱い物や辛い物といいますが、皆様もいかがでしょうか?
オススメです♪

image0[13491].jpeg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/761

コメントする

タグクラウド

月別 アーカイブ