七月より新メニュー!

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます!

先日もお伝えしましたが、5月に、フリースが20周年を迎えました(^^)/

日ごろの感謝をこめまして、ささやかなプレゼントをお配りしていましたが

7月より、新メニュー!フェイシャルエステ!☆

お試しいただきやすいお値段で提供させていただきます☆


この場では、言えない企業秘密の、数〇円する美容液と、〇〇~〇〇〇万円?!する美容器具

を使いお顔から首回りの、シミ、シワ、たるみ、くすみ、などのお悩みを

解消させます!エステっていうと、時間がかかるのでは?高額なのでは?痛みはない?

などの不安もあるかとは思いますが、今回入手した美容器具は、安全性はもちろんのこと

特別な特許も取得済!(^_-)-☆時間は全てやりたい!という方だと一時間半はかかってしまいますが、

各部位から気になる箇所を選んでいただき、時間短縮し30分程度で済ませることも可能です!

もちろん針などの治療はありませんから痛みもありません♪

18-06-16-10-51-16-856_deco.jpg






















肌の内側から修復し、より綺麗なお肌を目指しませんか?(^_-)-☆


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/539

コメントする

タグクラウド