梅雨に入る前に忘れていませんか?

| コメント(0) | トラックバック(0)
梅雨なんてまだ先。

なんて思っていると、アッとゆう間に日は過ぎ

5月、6月になっていきます。

そんな、梅雨に入る前にフリースの縮毛矯正はいかがでしょうか?

冬の乾燥から一変、雨や、湿気によって、くせがでたり、広がってしまったり。。

そんな、まとまらない髪質を改善いたします(^^)/

縮毛矯正のまっすぐになりすぎてしまうのが嫌な方。

今は、お薬でストレート具合を調整できます♪

気になる前髪、顔まわり、表面だけでいいんだけど。。

なんて方。ポイントでかけることも可能です!(´・ω・`)


毎朝、頑張ってコテやブラシでブロー、手間ですよね。忙しい朝のストレスになっていませんか?

毎日のセットを手軽に簡単に!(^^)/


17-03-26-15-11-12-952_photo.jpg




















是非
お待ちしています(^^)/ 






今回はやや渋めの
看板に? 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/459

コメントする

タグクラウド