フリースからの提案。

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます!

今日はフリースから、おすすめのご提案です。

ちょこんと、フロントの所に、こんな張り紙を貼らせて頂きました(・´з`・)

C360_2017-03-25-15-24-56-419.jpg

































フリースは、皆様を美髪にするべく、日々励んでおります。

美髪を目指すため、スケジューリングを組んでみてはいかがでしょうか?

もちろん、予約の変更、キャンセルOKです(^^)/


なぜ、こんな話かといいますと、上の写真に書いてあるメリットはもちろんこと。

ついつい、美容院に行こう行こうと思っていても、思ってから行動するのに、時間がかかったり

していませんか?そろそろ美容院行かないとな。。と、思ったときって、本当に必要な時、

そこでズルズルとまた時間が経つと、もっと髪の状態が悪くなっていきます。。。

そこでの、次回の予約。

いつもご来店の周期ってなんとなく決まっているものです。

次回の予約で、美髪キープを中心にしたスケジューリングを立ててみてはいかがでしょうか?

髪が綺麗だと、見た目も、気分も良くすごせますよ♪


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/457

コメントする

タグクラウド