寒い時も代謝をUP!

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます(^^)/

寒いと、暖かいを繰り返し、春がもうすぐそこに♪

それでも、まだまだ寒い日も。。

容赦なく近づいてくる、春。その先の夏。

少しずつ薄着になっていく服装。

冬にため込んだ脂肪ちゃん。

脂肪ちゃんをやっつけることに成功できてますか?

私は、クリスマスに、正月お雑煮、餅つき大会、お汁粉!!!!!!

まさかの後半の、お餅フィーバー(笑)

顔もお腹もお餅のように、膨れ上がってます(・´з`・)

運動を始めようにも、まだまだ寒いため、中々思うように脂肪が燃焼して

くれません。そんな時、活躍してくれるのが、こちら(・´з`・)♡


●燃焼メラメラカプセル

●昇華酵素

C360_2016-06-13-14-24-55-629.jpg











黒ジンジャーの力で
内側から温かくして
脂肪を燃やします!!







昇華酵素は生きた酵素の力で
体内に入れた食べ物などの
分解のお手伝い!!
お通じもスッキリと!!!













プラスアルファで運動もすれば効率よく痩せられま(・´з`・)

食べ物、サプリメント、運動、偏り過ぎず、バランスの取れたダイエットを目指しましょう(・´з`・)

すぐそこまで迫ってきた春と、これから訪れる夏に向けて、レッツチャレンジ(・´з`・)♡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/449

コメントする

タグクラウド