美容液入りアイライナーの新色のお知らせ(=^・^=)

| コメント(0) | トラックバック(0)
新しく入った美容液入りのアイライナー


♡。。ガットラッシュ。。♡


の報告をさせて頂きました(^^)


C360_2016-09-24-15-58-33-610.jpg






















そのガットラッシュに

去年は新色のブラウンが登場しました(^^)/♪


DSCN0872[1].JPG






















ブラウンが欲しいとの要望から、早い段階での登場!!

ブラックはくっきりと、ブラウンは肌なじみが良さそうです♪




眉毛、まつ毛のための美容液<<エグータム>>

この、美容液が入ったアイライナー、それが<<ガットラッシュ>>です。



まつ毛用美容液エグータムは、効果が欲しいからといっても、使い過ぎは禁止。

そんな中、作られた、眉毛とまつ毛美容液エグータムの成分を配合した

アイライナーの登場!これは、メイクという形で使えます。

なので、日中はアイライナーでメイクをしながらケア。

夜は、ガットラッシュで。。と、これならダブルの使い方が可能に(^^)/

まつ育で、目元をはっきりくっきりみせませんか?




後藤も愛用していますが、マスカラを付ける回数が減りましたよ~(^^)♡

朝のメイク時間が少しでも短縮されて、喜んでおります!

1月末までなら、こちらも25%OFF♡
(カードの方は22%OFF)

気になる方は今がお求め安くなっております♥♥♥

DSCN0873[1].JPG














ニャンコの
ポップも増えました(^^)/♡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/440

コメントする

タグクラウド