洗顔で35秒・泡エステ!いつかの石鹸に新しい香り!

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます!

2月に入り、節分が終了。

次に、フリースヘアのある、九品仏商店街は

恒例の餅つき大会!!!!(*ノωノ) が、来週に迫ってきました!


お餅が、だいだいだいだいだーい好き後藤。

2月12日(日)が待ち遠しいです。

つきたてお餅に、あ~んことき~なこ最高(=゚ω゚)ノ

ちなみに、餅つき大会では、美味しい豚汁も販売されていて

去年は大行列で豚汁購入できませんでした。。

今年はリベンジ!豚汁!!! ブヒー

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

餅と、豚汁の話はさておき。


35秒泡エステ!!!!!! の、話に移らせて頂きます。

DSCN0876[2].JPG






















いつかの石鹸を使っていただいている方は、既にご存じかとは思いますが、専用のネットで、

もっちりもこもこの泡を作って、お顔を洗うと同時に、35秒間、お顔にあてておきます。

ココナッツオイル、23種の多元素ミネラル,プロテアーゼ(タンパク質分解酵素)の力によって

潤い、ハリ弾力、毛穴もスッキリ(^^)/

美肌成分を与えること以上に、汚れを落とすことに重点を置いた石鹸です。

汚れを落とすことが正しく出来ていなければ、他のどんな美容成分も浸透していきません。

しかし、汚れを落とすことに重点を置いていても、洗い上がりにツッパリ感はありません。



そんな中、いつかの石鹸に、新しい石鹸ができました(^^)♡

DSCN0877[1].JPG










ダージリン

オレンジ

に、二種類♡







DSCN0878.JPG
























酵素パワーでスッキリと

美肌を目指しませんか?(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/446

コメントする

タグクラウド